コスメ

MMOレッドストーン中心のブログ? ゲーム系の動画とmixiアプリ等の無料ゲームのネタのほうが多いかも

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

プロフィール 

ナオヤン。。

Author:ナオヤン。。
MM0RPGレッドストーン 青鯖に生息
(現在の出現率は週1~2日)
競馬伝説 ロンシャン鯖で惨敗中
コンチェルトゲートとパンヤは最近全くやってません^^;
mixiアプリ、無料脱出ゲーム、ハンゲームなど、基本無料のゲームで暇を潰してます。
中の人のプロフィールはmixiでどうぞ
mixiにジャンプヾ(・ω´・*)ocチワー
twitterはじめました
当サイトはリンクフリーです。相互リンク希望の方は、記事のコメントに記入して下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

ブログランキング参加中 

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

ご訪問ありがとうございました。

RSSフィード 

ランク5 ゴーゴォーゴォォォォ

10月13日の攻城戦に勝利!

ランク5ギルドホールをゲットできました!!

\(^o^)/パチパチパチパチ\(^o^)/


金曜日にやったポイント戦
1回目は低めの点数でしたが、2回目に今までで一番いい点数が出ました!
ランク4にいる時に、この点数が出せたことが一番のラッキーだったかな・・・
ランク5に攻める為には、ランク4のギルド、3ギルドの内1位にならないといけません。
他の2ギルドは、誰もが知ってる超強豪
ポイント戦やる前は、半分諦めてましたが・・・
0時30分を過ぎても僅差ながら1位!
2位にいるギルドの人に状況を耳してもらったりして、1時頃には、ランク5の攻めが確定しました。

しか~し

ランク5の攻城戦は19時から
自分も含め、その時間にインできるメンバーがどれくらいいるのか
そこが一番不安でした。
攻城戦の為に時間調整してくれた人もいたと思います。感謝感謝

お相手は大所帯、こちらは11人だったかな?
開始前は、緊張してる人も多かったみたい(笑
攻城戦中は、花連打、万病も連打した時あったな
とて~も激しい戦いでした。
武道家以外の人は、かなり死んだんではないでしょうか^^;
ってことで・・ SSは一枚もありません。
まぁ・・ ギルメンの誰かのブログにアップされるでしょう。(笑




激しい戦いの後、記念撮影をしました。

ランク5記念


ランク5ゲット記念!
2度と取れないでしょう(笑
うちのギルドでランク5まで登りつめられるとは、夢にも思いませんでしたよ・・・
マ・・アトハオチルダケ

2週連続で防衛失敗してもランク3です。
ランク2とランク3を行ったり来たり出来るのが理想ですな!




おまけ

石像


現在の石像
レベル1のパーツは、残り2箇所になりました。
レベル2のパーツを作成しても色はこのままなんだとか・・・
ツマラン・・
レベル2をコンプリートしたら色が変わるとか
そういう工夫をしてもらいたいものです・・
関連記事
2007/10/14 13:06|オンラインゲーム レッドストーンTB:0CM:3
コメント
攻城戦お疲れ様でした~

初めて攻城戦したときのように緊張しましたぉw

ランク3↑は強豪Gばかりで、その中にうちのGが混ざっているのは、なんと言うか・・・違和感がw

とりあえず今週はP戦もやらないし、少しゆっくりできますなw
とりあたま #-|2007/10/14(日) 13:26 [ 編集 ]
ランク5ギルドホールオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

19時からの攻城戦に時間調整してくれた人がいるなんて、

(´;ェ;`)ウゥ・・・ええギルドや。




white777 #-|2007/10/15(月) 12:20 [ 編集 ]
>とりさん
お疲れ様でした。
違和感ね・・・ あるね(笑
ギル戦予約で強豪Gが後入れしてこない事を祈りましょう・・・

>白さん
ありがとうございマッスル。
ホントですねぇ 良いギルメンに恵まれました。
マスターとして敬われてないですけどねっ(笑
ナオヤン #kuX..F9k|2007/10/15(月) 19:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://naoyanoume.blog119.fc2.com/tb.php/12-3ec21596

ブログ内検索 

ウィルスは怖い! 


キーロガーなどネット上には危険が一杯
どこで感染してしまうか予測不可能です。
きちんとウィルス対策しましょう。
↓私も使ってます。
超軽い ウィルスソフト

カテゴリー 

最近のトラックバック 

RED STONE 


(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スカッとゴルフ パンヤ 

(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

コンチェルトゲート 

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

サポート 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.