コスメ

MMOレッドストーン中心のブログ? ゲーム系の動画とmixiアプリ等の無料ゲームのネタのほうが多いかも

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

プロフィール 

ナオヤン。。

Author:ナオヤン。。
MM0RPGレッドストーン 青鯖に生息
(現在の出現率は週1~2日)
競馬伝説 ロンシャン鯖で惨敗中
コンチェルトゲートとパンヤは最近全くやってません^^;
mixiアプリ、無料脱出ゲーム、ハンゲームなど、基本無料のゲームで暇を潰してます。
中の人のプロフィールはmixiでどうぞ
mixiにジャンプヾ(・ω´・*)ocチワー
twitterはじめました
当サイトはリンクフリーです。相互リンク希望の方は、記事のコメントに記入して下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

ブログランキング参加中 

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

ご訪問ありがとうございました。

RSSフィード 

お盆休みですね

クソ暑いですね!

どこかへ出掛けることもなく・・ 家にいます(笑

久々の日記なので、近況でも書いてみましょうか・・・

1.テンプレート変えました

シャアザクのテンプレートに変えたんだけども・・ 動画がはみ出てしまう事が発覚
ギルメンに聞いてみると、はみ出る人とはみ出ない人がいたけども・・ 原因は不明
動画サイズを小さくするのも面倒なんで、再度テンプレ変更、現在に到ります。
分かる人には分かる、ファミコンちっくなテンプレ
左は1コン 右は2コン 2コンにはマイクはついてるというコダワリよう
ファミコンネタのこのブログにピッタリですね!(笑 テンプレ変更、結果オーライかな・・

2.ペーターとやぎのパーツ付けました。

もうお気付きでしょうが・・・ このブログに入ってしばらくするとペーターとヤギが登場します。
某CMで人気のペーターとハイジ
ハイジの声やってるのは、ハリセンボンの角野たくぞ~じゃね~よ?なのかな??
看板をクリックすると、音声がONになります。  ペーターをクリックすると「しゅうごう」
まぁ・・ それだけのブログパーツ 1回見たら 2度目は無いでしょうな(笑
飽きたら外します・・・

3.スーパーファミコンのソフト

このブログでは、ファミコン全ソフトカタログの動画を貼り付けていますが・・・
途中で止まってます。 全部の動画を貼り付ける予定です 一応(笑
この動画作成者と別の人が、「スーパーファミコン全ソフトカタログ」というのを作ってます。
最近、これを一気に見ました。 ファミコンに比べると、スーファミの思い出は少なめかなぁ・・
この動画もひょっとしたら貼り付けるかもしれません。

4.レッドストーンというゲーム

ポイント戦と攻城戦はやってるものの・・・ どうも盛り上がらない。
夏休みお決まりのアップデートがあるだろうと思いきや、しょぼいクエが追加されたくらい・・
納骨秘密の報酬と土の恩寵の効果が修正され、マイナス面のほうが多いじゃないかっ!
ギルドも末期かな~ 合併とか解散する時なのかな~ なんて思うこともある。
そういやFF14が来年スタートするらしい・・・ なかなか魅力的である(笑

5.競馬伝説Live!

えーと・・ 始めてから3シーズン目に突入!
産まれた2歳馬の入厩が始まって、調教を始めたところ・・・
このシーズンから、冠名をつけることにした、名前考えるの面倒だからね(笑
1つの冠で統一してもいいんだけど、ダビスタの経験から2つくらいあったほうがやりやすい
ってことで、牡馬は「ヤンノ」 牝馬は「ヤンヤン」という冠に決定
自分でヤンヤンと命名する日が来るとは思わなかったが(笑 馬の名前ならいいかなっと思う。
産まれた8頭の2歳馬で、一番の期待馬は・・・「ヤンノダンチガイ」かな・・
早くオープンで勝ちたいのぉ・・

以上、最近の動きでした。
関連記事
2009/08/15 12:01|雑記 たわごとTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://naoyanoume.blog119.fc2.com/tb.php/116-1335b898

ブログ内検索 

ウィルスは怖い! 


キーロガーなどネット上には危険が一杯
どこで感染してしまうか予測不可能です。
きちんとウィルス対策しましょう。
↓私も使ってます。
超軽い ウィルスソフト

カテゴリー 

最近のトラックバック 

RED STONE 


(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スカッとゴルフ パンヤ 

(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

コンチェルトゲート 

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

サポート 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.