コスメ

MMOレッドストーン中心のブログ? ゲーム系の動画とmixiアプリ等の無料ゲームのネタのほうが多いかも

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

プロフィール 

ナオヤン。。

Author:ナオヤン。。
MM0RPGレッドストーン 青鯖に生息
(現在の出現率は週1~2日)
競馬伝説 ロンシャン鯖で惨敗中
コンチェルトゲートとパンヤは最近全くやってません^^;
mixiアプリ、無料脱出ゲーム、ハンゲームなど、基本無料のゲームで暇を潰してます。
中の人のプロフィールはmixiでどうぞ
mixiにジャンプヾ(・ω´・*)ocチワー
twitterはじめました
当サイトはリンクフリーです。相互リンク希望の方は、記事のコメントに記入して下さい。

ウィルスは怖い! 


キーロガーなどネット上には危険が一杯
どこで感染してしまうか予測不可能です。
きちんとウィルス対策しましょう。
↓私も使ってます。
超軽い ウィルスソフト

最近の記事 

カテゴリー 

ブログ内検索 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

ブログランキング参加中 

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

ご訪問ありがとうございました。

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【FF7 名曲】 星降る峡谷の演奏動画 『コスモキャニオン』

全国の いや・・全世界のFF7ファンの皆様こんばんは

本日、紹介する動画は・・・

FF7の名曲 「星降る峡谷」 の動画です。

FF7で登場するレッドXIIIことナナキの故郷、コスモキャニオンで流れる曲です

この曲かなり良いと思うんですけどねぇ~

FF7では戦闘曲ばかりが名曲としてあげられ、この曲を演奏する人が少なめ

そんな中、これはスゲーーって思う動画を見つけたので紹介します

●Layさん

エレクトーンでの演奏、多少アレンジされているようですが
後半にかけての盛り上がりがとても良く、原曲よりも聴きやすいかも
LayさんはFFの曲でもかなり通な選曲で演奏してるので
FFファンの人は他の演奏も聞いてみると良いと思います。FF10の曲オススメ

●ベックマンさん

ケーナという楽器での演奏です。
馴染みの少ない楽器ですが音が良い!和の感じも出てますが、確か南米の楽器?
ベックマンさんは、クロノトリガーやクロノクロスの曲の演奏動画もupしてます

●たまちゃんさん

最後は、歌ってみたです。
星降る峡谷に歌詞を付けた方がいて、それを歌い手さんのたまちゃんが歌ってます。
この歌は、FF7プレイ済みの人に聴いてもらいたいですね~
曲を探してたら、歌があって、それがまたすごい歌唱力でビックリしましたw
「魂音泉」というユニットのボーカル、プロではない?ようですが上手いです

2011/01/31 20:30|ゲームの動画 ゲームミュージック演奏TB:0CM:0

▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

【PR】 



よく読まれている記事 

ブログパーツ

YouTube×ニコニコ動画 


オンラインゲーム 

最近のトラックバック 

楽天 

RED STONE 


(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スカッとゴルフ パンヤ 

(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

コンチェルトゲート 

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

サポート 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
