コスメ

MMOレッドストーン中心のブログ? ゲーム系の動画とmixiアプリ等の無料ゲームのネタのほうが多いかも

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

プロフィール 

ナオヤン。。

Author:ナオヤン。。
MM0RPGレッドストーン 青鯖に生息
(現在の出現率は週1~2日)
競馬伝説 ロンシャン鯖で惨敗中
コンチェルトゲートとパンヤは最近全くやってません^^;
mixiアプリ、無料脱出ゲーム、ハンゲームなど、基本無料のゲームで暇を潰してます。
中の人のプロフィールはmixiでどうぞ
mixiにジャンプヾ(・ω´・*)ocチワー
twitterはじめました
当サイトはリンクフリーです。相互リンク希望の方は、記事のコメントに記入して下さい。

ウィルスは怖い! 


キーロガーなどネット上には危険が一杯
どこで感染してしまうか予測不可能です。
きちんとウィルス対策しましょう。
↓私も使ってます。
超軽い ウィルスソフト

最近の記事 

カテゴリー 

ブログ内検索 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

ブログランキング参加中 

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

ご訪問ありがとうございました。

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

流行語大賞

2007年流行語大賞が発表されました!


大賞は・・・

宮崎県知事 東国原 英夫(そのまんま東)さんの

(宮崎を)どげんかせんといかん



今年15歳でゴルフプロツアーで優勝した 石川 瞭選手の

ハニカミ王子

この2つに決定!


大勢の人が言っていた、「どんだけぇ~」と「そんなの関係ねぇ」はトップ10に入りました。

毎年思うんだけど・・・

今年の流行語大賞はコレじゃない?って言われてるやつは

ま~ず 大賞に選ばれませんね!

大賞を選んでる人は、あえて外して驚かせようとしてるのかなって思います(笑


ちなみに、トップ10に入った言葉は

◆(消えた)年金
受賞者:舛添洋一(厚生労働大臣)

◆そんなの関係ねぇ
受賞者:小島よしお(タレント)

◆どんだけぇ~
受賞者:IKKO(ヘアメイクアーティスト)

◆鈍感力
受賞者:渡辺淳一(作家)

◆食品偽装
受賞者:(受賞者なし)

◆ネットカフェ難民
受賞者:川崎昌平(「ネットカフェ難民」著者)

◆大食い
受賞者:ギャル曽根(タレント)

◆猛暑日
受賞者:瀧沢寧和(熊谷市直実商店会会長)

以上です。

これだけ出ると、2007年の動きがだいたい分かりますね~


さて、ここはレッドストーンのブログです(笑

2007年のレッドストーン流行語でも考えてみましょう・・・

2007年3月下旬にギルドホールが実装されましたね

秘密ダンジョンが大量に実装されたのは夏頃だったでしょうか・・・

細かいことはあんまり覚えてないです(笑


それらを考えまして・・ 私が思う2007年RS流行語は・・・




ポタでねえええええぇぇぇ  だな(笑


2007/12/03 20:02|雑記 たわごとTB:0CM:5

ハンゲーム パチンコDX

ハンゲームがアツイ!?

ハンゲーム当然知ってますよね?(笑
オンラインゲームやってる人なら知らない人はいないと思います。

そのハンゲームで

パチンコDX が実装されました。

今ままでのパチンコと何が違うのか!?

1.景品が貰えるチャンスがあります!

おぉ? と 興味を持った人もいるでしょう(笑
今までのパチンコだと、プレミア広場で獲得した玉が無理矢理プレミアチケットと交換されて
そのチケットとアバターアイテムと交換って形でした。
プレミア広場でのプレイはお金がいりますが、パチンコDXでは、基本無料です。
ただし、玉を出せば確実に景品と交換出来るわけではありません。
一定数の玉と交換で、景品に応募することが出来ます。
当選人数は決まっていて、抽選で当たれば景品ゲットです!
景品にもランクがあるんで、ランクが上がればもっと良い景品があるのかも・・
私は、まだランクEなんで見ることができません・・・


2.調整がシビアになっている!

やったことある人なら知ってると思いますが・・・
ハンゲームのパチンコは、ありえないくらい良く当たります。
まぁ、ゲームなんだから、甘い設定にしておかないと誰も打たないかな・・(笑

しか~し、景品のかかっているパチンコDXでは

通常のホール並みに締めてある釘!

1000回転以上ハマっている台もチラホラ

アツイ予告が来ても、当たりゃしねぇ~!

と・・ リアルな出来になっております。


3.1日1回 玉が補充される。

今までのパチンコだと、パチンコマネーが無くなっても再度入場すればマネーが補充されましたが
パチンコDXでは、1日1回1250玉補充されます。
1250玉というと・・・ パチンコ屋行けば5000円分です。
パチンコやったことない人は、5000円持ってパチンコ屋行くとこうなると体験して下さい(笑
1250玉使い切ってしまった場合は、お金を使いたくなければ次の日まで待ちましょう。
どうしても打ちたい人は、ハンコイン購入すれば玉を補充することができます。
↑にも書いたようにシビアなのでお金を使う場合は程々にしたほうがいいでしょう(笑


と、いった感じのパチンコDXを、ここ数日プレイしましたが・・・
1250玉を使いきるのはあっという間です・・
ゲームなのに、止め打ちしちゃいましたよ(笑
数々の苦労の末

パチンコDX


本日8連荘^m^ 何やら称号貰いました。

放置してたんで、どのタイミングで称号貰えたのかはワカリマセン・・・


さて、このパチンコDX現在イベントやってます。コチラ→「さわってキャンペーン」

1日1回ゲームを起動すればミッションクリアで7日間続けると豪華賞品が当たるかも!?
12月20日までなんで、あと10日くらいしか無いんだけど・・・
今日からやれば余裕でクリアできます(笑 興味のある人はどうぞ^^

2007/12/11 20:06|オンラインゲーム パチスロ・パチンコTB:0CM:2

ついに!? やっと!? とうとう!?

久々の更新です。^^;

師走というだけあって、なにかと忙しいですね!

と、いってもRSは毎日インしてますよ(笑

まぁ・・インしても・・・ 
秘密ダンジョン2回、秘密ポタ出し、火曜のGV、木曜のポイント戦、土曜の攻城戦 と・・
1週間のスケジュールがほぼ決まってます・・
秘密をやる為に毎日インしてるって感じ・・・ 少数PTでレベル上げしてた頃が懐かしい(笑

その秘密のおかげもあって

レベル600達成


レベル600到達!!!

こんなレベルになるまで続けるとは思ってなかったけど ついに到達・・

ん~~ 特に感動も無く・・ 達成感もないっ(笑

ついに600になった! ではなく・・ とうとう600になってしまった!って感じですな。


migiさんのブログの過去ログを探しまくりました。コチラを見て下さい。

レベルが消えてますが、レベル400を迎えた時の記事です。
日付が2006年8月27日、随分前なんだなぁ(笑
この頃は、高レベル帯の秘密ダンジョンはなく、地道に狩りするしかなかったんで
400になった時は、達成感がありましたねぇ・・

このブログのプロフィールの画像は、レベル500になった時のものです。
490までは、ソロ狩り等で上げてきました。そこで高レベルの秘密ダンジョン実装。
あっという間に500に到達!あまりの早さで拍子抜けするものの達成感はありました。

秘密ダンジョン実装で、すっかり別のゲームになってしまった感がありますねぇ

レベル600になったということで、
今は、実装されている最後の秘密ダンジョン「ビッグマウスダンジョンの秘密」に行ってます。
このダンジョンが640までなのかな?
ここが終わったら何をすればいいんだろうか・・

とりあえず、別のゲームを始める予定はあります。
「ザ・ゲーム三昧」ってタイトルだから、そのゲームのことを書いても問題ないしね(笑

2007/12/18 19:22|オンラインゲーム レッドストーンTB:0CM:3

←コレコレ コイツ emo(エモ)って言うらしい

←に見える四角い物体! emoという名前らしい。

ブログコミュニティ「edita(エディタ)」のブログパーツ広場で見つけました。

なんかいいブログパーツは無いかなぁと色々探してたんだけど、どれもイマイチ!
天気予報とか占いとかオセロとか・・・
オセロとか置いてもやる人いないと思うんだが・・ いるのかな?(笑

エモは、ブログの言葉を基に性格分析をしてくれるらしい。
分析には記事が必要で、今までの記事は関係ないらしい。
今日設置したから、今日のこの記事から分析してくれるっぽいです。
そして、ブログを更新していくと、エモが変化するらしい!

たまごっちみたいだ!

自分のエモがどうなっていくか、まだ分からないんだけど・・
サンプルで、TALKボタンを押したら画面上をフワフワ浮遊して、なにやら喋ってました。
その喋り方が、自分の口ぐせになるのかなぁ~ どうなるのか楽しみである(笑


あと、、「edita(エディタ)」のパーツもあったんで それも貼り付け!
←にある携帯電話のようなやつです。

「edita(エディタ)」は、mixiのブログ版って感じかなぁ
エディタ登録してる人がブログを見に来てくれると←のパーツに表示されます。
興味を持った人は是非登録して下さい。会員登録は無料です。利用ももちろん無料です。

そして

このブログの読者になって下さい

更新数は少ないですけどねっ!(笑

※追伸
このパーツの読者登録はブログを持っていない人でも出来るみたいです^^;

2007/12/25 12:29|雑記 ブログパーツTB:0CM:3

← emoが誕生しました。

emoが誕生しました。


すごい配色だな・・ オイ(笑

昨日、見えませんでしたって言われましたが・・・
記事を書いてからキッチリ1日待たないと生まれないみたい。
日付変われば大丈夫かと思ったけど、0時過ぎに見た時は、まだダメでした。

誕生を記念して

emo成長記というカテゴリを追加!

面白く育ってくれることを祈ります(笑
emo自信をクリックすると、このブログの分析結果が見れます。
1日分のデータしかないのに、結構スルドイところがあったりなかったり・・・

右にある口ぐせランキングというのが気になるところ
ここの上位にくる言葉を喋ったりするんだろうか・・・

逆にいうと、意図して1つの言葉を使い続ければ、その言葉を喋るってこと!?

ナンダッテー     ナンダッテー     ナンダッテー


喋るかどうかわからないが使っておこう・・(笑

フワフワしながら「ナンダッテー」って言ったら、笑って下さい。

変化の具合もブログに書こうと思ったら、カレンダーが付いている!
これでどう変化していったのか分かるんだな。便利ですな。

カテゴリー作らなくてもよかったかも・・

と・とりあえず・・・

12月26日版のココロ分析の結果は、

ブログが好きなフワフワしたアーティスト です。

すぐには変化しないと思うんで、また変化があれば書こうと思います。

みられ分析、くらし分析と分析の種類も増えていくようなので今後に期待!


ナンダッテー


2007/12/26 21:07|雑記 ブログパーツTB:0CM:4

▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

【PR】 



よく読まれている記事 

ブログパーツ

YouTube×ニコニコ動画 


オンラインゲーム 

最近のトラックバック 

楽天 

RED STONE 


(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スカッとゴルフ パンヤ 

(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

コンチェルトゲート 

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

サポート 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
