コスメ

MMOレッドストーン中心のブログ? ゲーム系の動画とmixiアプリ等の無料ゲームのネタのほうが多いかも

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

プロフィール 

ナオヤン。。

Author:ナオヤン。。
MM0RPGレッドストーン 青鯖に生息
(現在の出現率は週1~2日)
競馬伝説 ロンシャン鯖で惨敗中
コンチェルトゲートとパンヤは最近全くやってません^^;
mixiアプリ、無料脱出ゲーム、ハンゲームなど、基本無料のゲームで暇を潰してます。
中の人のプロフィールはmixiでどうぞ
mixiにジャンプヾ(・ω´・*)ocチワー
twitterはじめました
当サイトはリンクフリーです。相互リンク希望の方は、記事のコメントに記入して下さい。

ウィルスは怖い! 


キーロガーなどネット上には危険が一杯
どこで感染してしまうか予測不可能です。
きちんとウィルス対策しましょう。
↓私も使ってます。
超軽い ウィルスソフト

最近の記事 

カテゴリー 

ブログ内検索 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

ブログランキング参加中 

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

ご訪問ありがとうございました。

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【ポータル・スフィアー】プレゼント完了のお知らせ?

数日前の話・・

『RED STONE』『ポータル・スフィアー』プレゼント完了のお知らせ!!

と、いう件名のメールが届きました

ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ポータルスフィアー?? ミニでもなくプチでもなく??

しかもキャンペー中ですとかじゃなく

“プレゼント完了” と 書いてある

( ´_ゝ`) 新手の詐欺ですか?(笑

2500円相当のブツを何もしてないのにイキナリプレゼントって!

ダメオンがそんな太っ腹なことするわけないだろう

メールの内容は、ポータルスフィアーをプレゼントしたってことと

ポータルスフィアの説明(30日間経験値2倍とかのアレ)があるだけ

なんでプレゼントすることになったかって理由はなし! 公式サイトを見たが一切なし!

気前良すぎて、逆にあやしく感じます・・

まぁ・・ あれかな・・

以前は、毎月のように課金してたユーザーだから、ポタをプレゼントしたら

30日後にまた買ってくれるだろう・・的な?

貰えるのは嬉しいが・・・ 逆に使いにくいってのが正直なところ(笑

記憶が使えれば色々便利だけどねぇ・・ 長ったらしいクエも終わってるし

秘密に通う気も起きないしな・・

次の大型アップデートまで保存しておきます(笑

このポータルスフィアのプレゼントって、ほぼ全プレだったりするのかな?

俺みたく、以前課金してたユーザー全員にプレゼントしてるとしたら・・

レッドストーンのプレイ人口が危機的状況なのかも!?
2010/07/07 21:38|オンラインゲーム レッドストーンTB:0CM:1

ハンゲーム鯖のレッドストーン おもしろ動画 その3

後々という言葉の後にある「々」は「おなじ」と打って変換すると出ます。
さっきテレビでやっていて「おおおお」と思った皆さんこんばんは(笑 ナオヤンです。

春の大型アップデートで恩寵など無課金に優しいアップデートが行われたレッドストーンですが

春からハンゲームでもサービスが開始されました。

なんで今更レッドストーンなんだ・・
「ノートPCでも楽しめる本格派RPG」という売り文句がちょっぴり面白かったです。
褒められるのはソコだけか

なんてことを思いつつ、ちょっとゲーム内を覗いてきました。

いやあああ スゴイですよ ハンゲ鯖!

鯖名はファイヤーストームだったか・・ そんな感じだったと思う。

古都の叫びは、略語のオンパレード!

絨毯が飛び回ってるだけでなく、ペット2匹所有者多数!

リストを見ると100超えてる人がいっぱい!


経験者ばかりじゃないか・・(笑

そんな中・・・

「ブリッジヘッドへ行くには、どうしたらいいんですか?」と微笑ましい叫びが

取引人クエですね! ブリッジヘッドでテストを受けることになるアレです!

お金無いのにテレポで1万使って行ったなぁ・・・ (トオイメ

前置きが長くなりましたが・・ そんなハンゲ鯖を皮肉った動画を発見! 
お気に入りの嘘字幕シリーズです。




ハンゲームでやるんだから、課金は当然ハンコインで購入となります。
トレジャーハンターで貯めたSPは使えません(笑
2009/03/31 21:05|オンラインゲーム レッドストーンTB:0CM:2

レッドストーン おもしろ動画 その2

わがギルドのミュカレ氏によりますと
レッドストーンキャンペーンのワンダは、缶の上に帽子のように紙が被っていて
その裏面にシリアルナンバーが書かれているようです。

そこを外さないとシリアルナンバーは見えないようなので丸見えってわけではないですね。
そして、とても暗記出来るようなナンバーではないとのこと。
悪さしてる人は、きっと携帯のカメラで撮ってるんでしょうねぇ。

ちなみに、ミュカレ氏のアイテムBOXの中身はフルヒールポーションだったそうです。
(※注意 ミュカレ氏は、きちんと購入しています)

さて、今日の本題。

前回載せたレッドストーンの嘘字幕の動画が一部の人にウケたようなので、また載せちゃいます。



成功談も多いけど、失敗談はそれの数倍ある異次元BOX
うちのギルドでは・・ 箱バンとブリーフの合成をチャレンジして玉砕した・・ Y氏とか
移動速度トリップライダーを作ろうとして・・ 1OPクロスシューズが残ったA氏とか
成功談がほとんどありません(笑


次の動画は、音の使い方が面白い動画です。





ちょっww おまっwwwww  と突っ込む動画なんでしょう。 タブン
わたくしの1stキャラはビショップですが・・・

男に興味は ○ございません(笑
2009/03/24 20:17|オンラインゲーム レッドストーンTB:0CM:0

レッドストーン おもしろ動画

キーボードのFににある出っ張りが擦り減ってきてる皆さんこんばんは。

キーボードのFとJに出っ張りがありますよね。
ブラインドタッチの時にホームポジション?がすぐ分かるようにする為のアレです。

Fのボタンといえば・・
シーフはダーティ 悪魔はバインド ビショはPTヒールがセットされているボタン

擦り減ったのは、こいつらのせいに違いありません!

ゲーム以外にもパソコンは使っているけど Fってあんまり打たないからねぇ・・・(笑

さて、今日の本題

このブログではゲームの動画を色々載せていますが・・・
レッドストーンの動画は一度も載せたことがありませんでした。

そもそも・・ レッドストーンの動画ってニコ動にあるんかいな・・ と探してみたところ・・
結構ありましたよ(笑
昔ちょっとだけ流行った字幕の動画もあったんで、面白かったものを貼り付けます。




西口のエンヘイって全鯖共通なのかなぁ・・
もらう分にはありがたいけど、エンヘイする為にあそこにいる人って何が楽しいんだろうか(笑


↓の動画は、最近の話題をネタにしてます。


ワンダ買って、ナンバー入力したら、すでにアイテムと交換されてた人結構いるみたいですね。
実物を見たことないんだけど・・・ シリアルナンバーが外から丸見えなんだとか・・

そこは、隠すべきだろう・・

しかし・・ ワンダといえばワンダーワンドって・・ しかもOPが眠り抵抗
コーヒーだから眠り抵抗ってことですか~~~ 景品としてもネタとしてもツマラン(笑
2009/03/22 20:30|オンラインゲーム レッドストーンTB:0CM:0

そういえば・・・ あけましておめでとうございます。

もう 14日だよっ!

このブログ、すっかり放置してました。 ハハハ・・

改めまして・・ あけましておめでとうございます。
滅多に更新しないブログではありますが・・ 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

久々に、RSネタですが・・・。

新年早々、事件がありました!

被害者は、わがギルド所属、天使のようなビショのような・・・
今のメインはネクロじゃないの? な ミュカレさん。

3日程前の深夜
「わらしのお金がない・・」

この言葉から事件が発覚。

ミュカレさんの持ちキャラ2つ(ネクロ、テイマ)の所持金と
銀行のお金が全て無くなっていたそうです。総額、約4億ゴールド。

本人に心当たりはなく・・ 色々と話をしていたら
「いつもアリアンで落ちるのに、古都銀行だったからおかしいとは思った」と・・

こりゃあもう・・ IDとパスワードを盗まれたとみていいですね。

パスワードを変更して、運営にも連絡したそうです。
運営は、調査しますと返答をくれたそうですが、ゴールドは多分戻ってこないでしょうね。

幸い、装備は全て無事だったので被害は少なくてすみました。
以前、被害にあった星彩さんは、装備もゴールドも全て盗られましたからねぇ。

ミュカレさんも星彩さんも、IDとパスワードを盗まれた可能性ありということ・・

ミュカレさんと色々話した結果、怪しげなコメント+URLがミクシィにあったそうです。
そのコメントを私も見せて貰ったんですが・・・ ZIPって表示されてるし怪しすぎる・・・

ミュカレさん、このURLを踏んじゃったそうです。セキュリティソフトも無し

それだ~~!

詳しいことは、わかりませんが・・・ 
キーロガーと言われてるものがあって、それ踏んじゃうとID等の情報が読み取られるんだとか
ミュカレさんが踏んだのもそういうタイプの物だったと思われます。

先月、このブログにも知らない人からのコメントと怪しげなURLが残されました。
踏まない方がいいですよと忠告してくれた人もいて、すぐに削除させてもらいました。

怪しいコメントは、なるべくすぐに削除させてもらいますが・・・

知らない人のURLをクリックしないように注意して下さい。

2009/01/14 12:51|オンラインゲーム レッドストーンTB:0CM:3

▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

【PR】 



よく読まれている記事 

ブログパーツ

YouTube×ニコニコ動画 


オンラインゲーム 

最近のトラックバック 

楽天 

RED STONE 


(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スカッとゴルフ パンヤ 

(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

コンチェルトゲート 

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

サポート 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
